

上に立つ者として

RO内でのギルドのことで・・
約2年ちょっとROやってきてちょっと考えた。
これは俺の見解だけど、マスターってすごいと思う!
G内での議論一つとっても筋が通ってて、先を見据えて考えてるなーってよく分かる。俺の頭じゃ理解不能だけど^^^^
悪いことは悪い、良いことは良いとちゃんとした意思もあって、メンバーへの気配りなんかも大変だと思うけど、隔てなく何気ない感じで接してくれるし、時には感情むき出しすることもあるけど、そういうのも納得出来るような時にしか怒らない。
当たり前といえば当たり前なんだけど、こういう人のところに自然と人が集まってくのかなーなんて思う。
ゲームじゃなくても人の上に立っている人や人望のある人はちゃんと周りの状況見ながら気配りできたり何か非凡な物を持ってるよーな気がする。
なんていうか前Gといい現Gといい俺はマスターに恵まれてますな´∀出来る限り協力していきたいものです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogmugen.blog56.fc2.com/tb.php/94-ca4e4ccf

 | BLOG TOP | 


