

儲け儲け

何やら大規模テロ?のことについて報道されてるけど、ほんと未遂でよかったよ(´∀`)
日本て国はほんと幸せだと思うよ。ウン
でもこの国の外交やら政治やらみてるといつか絶対ツケが返ってくるとおもうんだよね・・まあこの話はここまで!
 

で、今日は普通にボスしながら狩り^^;;;;
朝たまたま放置だった蟻を見つけて(狩る→ぐーたらするor合間みてどっか出かける)を繰り返しながら深夜まで粘着。
久々にSRきたわー゜∀゜

20060811122711.jpg



20060811123238.jpg



途中盾間違えたり肩がボロマントだったりして何回か死んだけど;;

コメント

リンク頂きました><

あ、俺もよろ><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogmugen.blog56.fc2.com/tb.php/92-beaf30e5

 | BLOG TOP | 


