

オff厨

今日はおff会っつーことで身銭を叩いていざ東京へ!

9;30くらいの新幹線乗って東京へ直行して12時に秋葉原集合なってたんで、こよいさんやらマオさんに行き方聞いて、山の手線で秋葉原へ!

ちょっと緊張しつつ秋葉原の電気街ぐちの方向かって改札口降りてしばらくまってると何やら後ろに怪しい帽子を被った人が・・・

どうみても過去さんでした(゜ω゜)あとおまるとベルさんとみぅ様がいて、しばらくしたらでけえやつが!と思ったらあるさすだった。

んで黒澤たんも合流して、30分遅れで幹事こよいさんとマオさんが登場、早速でニーズへ!

ずっとスポーツやってたせいか自然と敬語でちゃって気つかわせちゃった('A`)

待ち時間にあるさすに社会勉強とか言われて冥土にウチワもらいにいったり!

んでデニーズでいろいろな人の秘話を聞きながら適当にだべって、カイワレさんとノリさんと合流しかもどっちもでけえwwwww

んでみんなで楽しく喋りながら、そのまま流れでカラオケへ!

なにやら洒落たカラオケ屋でアニソンやらじゃんぬやら過去さんやらで爆発してた。

2時間終わってここでおまるが帰ることに。

その後歌い足りねーみたいな感じでもう一軒はしご!

今度はえらく近代的で、壁絵がすごかった。

まおさんとケツメ歌ったりとかいろんな人とペアで歌いまくりんぐであっという間に2時間終了!

一応ここで解散っつーことでみぅ様カイワレさんベルさんノリさんとここでお別れすることに。

んでそのままマオさんの買い物に付き合いつつーの、厨軍団にこよいさんが突っ込みを入れまくる。

んでそろそろ帰るかーってとこで最後に過去さん御用たち?の大人のおもちゃ屋に寄ってくことに!

そこでエロトークしながら店員の真声であーんあーん言ってるのに全員大爆笑!とくにあるさすがやばかった気がする。

そんなこんなでマオさんとこよいさんが最後乗り場まで見送りきてくれて21;30の新幹線で帰り、24時ごろ家に帰宅って感じあっという間だった!

疲れたけど超たのしかった。また夏頃にやってくれるみたいなんでまた出陣しよーかと><

初対面だったので各人の印象でも↓↓

あるさす・・・今回一番喋ったかもしれない、厨っぷりは変わりません。背高くてかっこよかった。てか大根大根うるせーよwww

こよいさん・・・今回の幹事!色々気を利かせてもらっておかげで楽しくやれた。タバコふぃーばー!次は敬語抜きで

ベルさん・・・結構静かだった気がするけど、カラオケで熱唱してた。x。今度はもっと話したいな。

マオさん・・・ハイテンションでケツメとか歌ってくれて楽しかった。こちらもまたタバコふぃーばー。最初怒らせてすまそwww

過去さん・・・帽子が特徴的なスポーツマン?競馬パワーも炸裂らしい。自称大人のおもちゃ屋はのぞくだけ!むーどめーかー

みぅ様・・・じゃんぬ熱唱してたイメージが強すぎるwww逆毛パワー全開だった。ますたーとは思えない><

カイワレさん・・・アニソンが爆発してた。あと身長でけえwwwwww台詞も!
ノリさん・・・歌普通にうまかった。ビール飲んでたぽくて、声がノッテタ!イメージとちょっとちがった。

おまる・・・ちょっと幼い感じしたけど、ROの話で盛り上がってた。カラオケ屋では食いまくり!今度はもっと話するぞ!

黒澤たん・・・プレゼントおなかいっぱいもらってて、カバンがやばかった!!垂れくまかわいかったwwww

話した人と話してない人との差があったから今度やるときはみんなと話せたらいいなー。x。夏ぐらいにお待ちしてます><

コメント

とんでもない勘違いで作ってしまったブログですが。。。ま、あるんだから書かないとね。

いまひそかに注目されている(?)のがエミュ鯖ですね、えぇ。
ROとか有名なんじゃないでしょーか。
MMOの海賊版で有料ゲームが無料で遊べるという危険なフレイバーのゲームのことです。
しかも成長速度が2倍や5倍は少ないほう、多ければ100倍1000倍何のその。
果てはドロップ率100倍やらボスモンスター湧き待ち時間無しやら何でもありな世界なのですよ。
http://www.ie6xp.com/playonlin
別ウィンドウで開く

寝屋川コスミックプラザABC - キッド(JO) vs 紅音ほたる(RO",http://www.livedoorbloog.com/7112888/000029.zip...,"GGAC Guilty Gear XX X2 Accent Core Johnny Robo-Ky

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogmugen.blog56.fc2.com/tb.php/70-7259110e

 | BLOG TOP | 


