

りひーた

92をほとんどリヒソロで過ごし、久々にレベルうp(`д´)

やっと93(´д`)
20060610005216.jpg


廃プリと廃WIZしか食べれないので階段付近でひたすら待機狩り。
事故死といえば廃プリのLA聖属性攻撃くらい。
20k前後くらうからMHPじゃないと即死級・・・天使鎧・・・plz('A`)
ピアースで狩ったほうがいいのかSPPで狩ったほうがいいのかは人それぞれかなーと。

リヒも慣れてきたんで俺の使ってるSC交えながらソロとPTの考察でもしてみよう。

ソロ用SC
20060610005756.jpg

これはソロ用で、索敵時に必ずテレポ先行して危なくなったらすぐ飛べるように、飛んだあともハエを併用して安全な場所までまた移動する。
闇水使ってSPPがメインで、敵が出したSWに乗って狩りをするのがデフォ。
廃WIZはハイドでしのいでSWを待つか、MDEF高いならひたすら耐えて、SWを待つかのどっちか。
廃プリはLAがきたらMHPに気をつけながら狩る。
鎧は基本はで、FDは避ける前提で。
FB避けれない場合はその時だけに付け替え。そんくらい。x。
MHPは常時MAXに!デスペナには変えられない@w@

お次はPT用のSC

20060610010652.jpg


PT内に阿修羅がいれば余計にそうだが、火力というよりも護衛の役目を果たすので、スタブでタゲをはずしたりブロポでタゲをとったりオーラなどが来たときにバーサークで敵をどこかに誘導するなどと臨機応変な対応が問われるのでLKのPSを試すには、これ以上の狩場はないと思う。
PT構成によってはBMなども使わないといけないからきっついきっつい。
眠くならない狩場NO1ですな。

自給はというと、ソロで1m~5mくらい(´ω`)なんとも安定しない。
まあ下手なだけだけどwwwwwwww慣れっすね。
んじゃおやすみZzzz

コメント

価格が載ってない
thor鯖の住人ですが、他の鯖に比べると最近thor鯖のアイテムの相場が載ってないケースが多いです。
もっとthor鯖の価格も調べて下さい!
http://linainfo.net/movie/mov0028.zip

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogmugen.blog56.fc2.com/tb.php/58-f3ab6659

 | BLOG TOP | 


