スポンサーサイト


ボス考察~~道~~

ROについていろいろ書いてきたいとおもいます!!
メインは90槍LK 80VPri 60D=I WIZはっきりいって雑魚です。
自分的には狩りよりもやっぱボスとか対人が楽しみなのでPSあげるためにがんばっております^^
ボス・対人の考察バリバリしていきたいとおもいまっす!
じゃあ早速昨日ソロで道(オークロード)食ってました(^ω^)
道:ソロ支援なし(STR110サイン)コンセオラブレ

意地はって付与もなしでつっついてました!!
武器はQカホパイク(深淵高いんで)STR110(支援なし)のサイン一個で2,3k前後、道のHPが40k近くあるんでだいぶ時間かかりました(ちなみに付与支援ありで5k前後くらいでます)!!
回復剤つんで盾も2,3個もってかないときびしいですね・w・!!
付与をおすすめします(てかないと厳しすぎwwwwww)!!!
対抗いるときとかは壁によせたり拉致ってまくのが基本かとおもわれますね!!
場合によってはABして権限ひっくりかえすのもいいとおもうんですがぎりぎり保てるほどPSないんでそこらへんは気分次第ですね!!
ボスレアなんてほんの1%くらいでしか
でないんで回るなら本格的に回らないと赤字ですねwwwww
レアは血斧(ブラッドアックス)やLサクレ(ロードサークレット)があります。。ウマー(゜д゜)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogmugen.blog56.fc2.com/tb.php/3-f39439a1

 | BLOG TOP | 


