

リヒタルゼン3F考察

今回はLKソロでの生体D3Fの考察してみます・x・
まず、金ゴキないと効率わるいですwwwwwwwよくしにます。。
とりあえず廃プリと廃WIZだけを狙ってたおすといった狩り方です
2匹以上いる場合は迷わずとびます。。
ハイドクロークなどを使って敵をおびきよせて敵がSWを出すまでひたすらハイドを繰り返してでたSWの↑にのっかって闇付与SPPで仕留めるといった感じです。。
aa.jpg

こんな感じでSWにのっかります。。
鎧は廃WIZのFD避けるの前提として風鎧がいいかとおもいます!!
廃WIZと戦うときだけは先行テレポにしておいて万が一凍ってしまったらテレポで逃げます。。
廃プリと戦う時は天使鎧あれば一番いいのですが、持ってる人もあまりいないとおもうので、聖属性攻撃とHLにきをつけながらSWに乗ってたたかえば余裕でたおせるとおもいます。。
ちなみにHLは6~8kもってかれます!!
廃プリと廃WIZ以外はどう戦っても即死コースなので、逃げたほうがいいかと^^
あと廃WIZ固定沸き場所があるらしくて、そこで狩りしてればかなり稼げるという噂です。。(メンテ毎に固定沸き場所がかわる?らしい)
レアは廃プリのホリロブくらいなのかな('A`)
HPは常時MAXにしておいたほうがいいかとおもわれ。。
ちなみにMVPたおせた人はいるんだろうか・・・!

コメント

他鯖だと倒してる人いるみたいね・x・

デスペナ必死だけどwwwwwwwwwwwwwww

Saraは居ないんじゃない?

オーラ一匹だけでもきついからね・・・あしdさんたおしてよ^^

Saraでも倒されたみたいだお^^

リヒ3fぼss狩りに行くときはよんで!!!!1!1

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogmugen.blog56.fc2.com/tb.php/15-6272ef05

 | BLOG TOP | 


