

ボス考察~~蟻~~

そろそろ深淵パイクがほしくなってきました・x・!!
もちろん買う金もないんで。特化パイクで考察してきましょ!!
今回は蟻(マヤー)です!!
結構強いってイメージありますがHPが169kと以外と少な目なので、LKの付与であれば一分もかからないとおもいます!!
どっかのブログでは15秒でたおしたとか・・・д・!!
まずはSSを
maya.jpg


みての通りQカホパイク支援なし(STR110サイン一個)コンセオラブレで3,8k前後です!!
支援ありで4,3kほどリベなら5kいきます!!
爆裂までなら痛くないのでABでたたかいます!!SSないけど・・
ABだと4,6k前後でます(Qカホで)!!
あとは攻撃する時に取り巻きにダメージ与えとくと、蟻がヒールを取り巻きにするので楽に倒せるとおもいます!!
爆裂時のBdsは10k近くもってかれるのでHPに気をつけながら即死しないようにしましょう!!ABは厳しいとおもいます!!
レアはSR(セイフティリング)やティアラです・x・
SSのは鎧こわれてますが予備ももってきましょー・w・
あんま考察になってないけどまあいっかwwwwwwww
なにがいいたいかって金銭効率いい割にあんましつよくないってことですwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogmugen.blog56.fc2.com/tb.php/13-7fb892c2

 | BLOG TOP | 


