スポンサーサイト


いい気分になってきた

久々の更新です。w。いつも見てくれてる人ありがとう。感謝感謝!!

これといってとびっきりのネタはないんですが、ちょっと前の神器クエストや最近だと1,5倍のイベントなんかがあるね。
神器クエストは途中のスドリからだったんでこりゃまた引っ掛かっていけねーかなーなんて思ったけど、5回目くらいでなんなくwwww
んでそのまま二回目にしてゴールイン!
プリでやって他人のためで「錐」をGETしようと思ったんだけど短剣違いでバゼでしたp_qまあ運がいいほうなのだろーか。
不幸中の幸いってやつですね、黙示録じゃなくてよかったまじで´ω`
神器はそんな感じ。

で、1,5倍のほうはというと狩場が「混みすぎ」ですね。
もうない方が逆に稼げるんじゃないかってくらい混んでます。
基本狩場はリヒなんだけど、夕方~深夜にかけて人が多いせいか即沸きが半端じゃないんで常時神経張ってないと死にます。
ちなみに一匹でも不意をつかれると即死します、なので横に沸いたら反射的に何かしないとあっという間に殺されます。
順調に狩りしてても1,2時間もすると集中力切れて装備の付け替えミスやラグなんかで呆気なく死亡みたいなのがってやる気が上下してます。
ラグはなー・・・癌なんとかしろよwwwwwww
今95なんで、一日10%あげて40日でオーラ計画の予定!が三日で20%しか稼げてないwwww挫折・・
なんとか取り戻したいところ。

そんな近況報告でした。

スポンサーサイト

コメント

はじめまして(* ̄ー ̄)v

【17歳で月収50万円稼ぐカリスマアフィリエイター】のミノルといいます。

突然ですが、

ただ今僕のブログで、僕が月収50万円稼ぐ秘密を大公開(暴露)しています!


お金が欲しい!


そんな 願望・欲望・野望をお持ちの方は、是非、僕のブログに遊びに来てください♪

ひょっとすると、これがアナタの人生の転機になるかもしれませんので^^


※期間限定で、ブログの訪問者の方に【素敵なプレゼント】を贈らせていただいています!

 ↑このプレゼントをGETするために遊びに来ていただいてもけっこうです(笑)


では、アナタの訪問を心よりお待ちしていますo(^▽^)o

→ http://nixtukyuuhachini.seesaa.net/

画像切り取るならvixっていうツールがいいよ
好きな部分切り取ってうまく画像はれる

例えばステのとこだけ載せたいならステのとこ切り取れば(ry アサやっと96の82% 1日で33m稼いでキモかった(;´Д`)

さすがじーくん><
たけのこがんば!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogmugen.blog56.fc2.com/tb.php/100-c6f9c6a4

 | BLOG TOP | 


