スポンサーサイト


ボス考察~~BAP~~

雑魚LKのボス考察第三段はBAP(バフォメット)っす・x・!!
なんかやたらつよいってイメージあるけど以外と硬くない!!
ただHPが多いのとATKが高いんでそれなりに回復また鎧壊しがあるのでコートあるいは予備の鎧が必要です!
盾はカリツ、鎧は闇、本体もたない場合は風、予備に芋などといろいろ使うとおもわれる!!
リベなんてないんでタイタンでちまちま殴ってみました・x・
BAP.jpg

みてのとおり、フル支援塩つきで5、6k!!
STR120のサイン一個ですね!!
リベだと6,8kくらいはでるみたいです!!
鎧はちゃんとつけかえましょう(^ω^)
SSのは2人で殴ってたんで、HPそんなに気にしなくてもなんとかなります
!!が、ペアだと爆裂時(ATK三倍)のBdsがかなり痛いので;x;
BAPとペア、もしくは壁になる場合などBds穴というのを使います!!
□□□□□□□  
□□□★□□□  
□□□□□□□
□□■□■□□
□□□□□□□
要するに桂馬の位置です!!それを利用してBdsをかわすと楽に戦えるとおもいます!!
しかくただBds穴に入るだけだとスタブでとばされずれてしまう可能性があるので↓のSSのような感じで壁にもってきながら桂馬の位置を確保するといいとおもいます・x・
最後塩きれちゃってますが(´д`)
BAP2.jpg

でもまあ爆裂になるとそれなりに痛いんで回復常時おしながらひたすらピアースあるのみですね!!最近放置少ないです('A`)
ちなみに知り合いにシグナムクルシス10やってもらったところタイタンで6,8kでました・_・最強!!
さらにこれをAB状態で叩ける人がいたらおそろしす
レアはBAP鎌(クレセントサイダー)とBAP帽(マジェスティックゴート)くらいですね・x・あとは紫ちょこちょこ!!あとc!!
スポンサーサイト

コメント

何気にいつも見てます。
ボスは俺にはほぼ縁のない話なので、ブログ見てるだけでも
楽しいですね。
これからも、なにごとも頑張れ!!v-39

おひさしぶりっす!!
パラディン育ってますかぁ・s・?

おお、いつの間に返信きてたのかぁ~おひさ~w
さっきリヒで会ったけど・・・
パラは・・・ほんと育ってないなぁ~。
高校卒業ってことでこれからもっと忙しくなって、ROやる時間も
もっと減ってきちゃうかな。ちょっと悲しいな;-;
インフィニさんちゃちゃっとオーラよろw
ブログのコメントってこんな風に使っていいのかな~、、、まじよ
くわかんね~w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogmugen.blog56.fc2.com/tb.php/10-82088226

 | BLOG TOP | 


