

ウハウハ

今日は某LKさんに鬼と蟻の時間貰ったんで、暇な時間は漫画読みながらずっとソロで狩り狩り。
途中つええ対抗やら中落ちのやつやらが来たけど、その対抗が来なくなった瞬間に・・


20060827162608.jpg

運剣スクマサ同時ドロップや


20060827162746.jpg

ティアラなんかもでちゃって久々にウハウハしてました。


最後狩って寝ようとおもい、麻雀で暇つぶしてたらそのまま寝落ち。
某LKさんに申し訳ないんで、今度倍にしてきっちり返したいと思いまふ;w;

95に。

タイトル通り

久々のレベルうpでした。

20060824003521.jpg


やっと95なったー。
次は100m?だっけ
マジむりなんだけどwwwwww
ってことでAGI振ってピアースの速さを堪能してました。

以上おしまい。

上に立つ者として

RO内でのギルドのことで・・
約2年ちょっとROやってきてちょっと考えた。
これは俺の見解だけど、マスターってすごいと思う!
G内での議論一つとっても筋が通ってて、先を見据えて考えてるなーってよく分かる。俺の頭じゃ理解不能だけど^^^^
悪いことは悪い、良いことは良いとちゃんとした意思もあって、メンバーへの気配りなんかも大変だと思うけど、隔てなく何気ない感じで接してくれるし、時には感情むき出しすることもあるけど、そういうのも納得出来るような時にしか怒らない。
当たり前といえば当たり前なんだけど、こういう人のところに自然と人が集まってくのかなーなんて思う。
ゲームじゃなくても人の上に立っている人や人望のある人はちゃんと周りの状況見ながら気配りできたり何か非凡な物を持ってるよーな気がする。
なんていうか前Gといい現Gといい俺はマスターに恵まれてますな´∀出来る限り協力していきたいものです。

盆クラ

オンラインゲームってやっぱり人間の心理を利用したいい営業方法だと思う。。さすがだぜ・・癌砲 
一般的な家庭ゲームなら飽きれば ハイ終わりとすんなりいくんだけど、オンラインゲームはそこに人との繋がりが生じるから家庭ゲームの様に潔くはやめられないんだよね。。
何かやめなければならない理由が出来ない限り、また何か別にそれ以上の面白い物に出会わない限りは大抵の人はやり続けると思う。
依存症というか繋がりを断つのが辛いんだとは思う。
相手も自分も人だから・・。
結局自分も癌蓄でした^w^

儲け儲け

何やら大規模テロ?のことについて報道されてるけど、ほんと未遂でよかったよ(´∀`)
日本て国はほんと幸せだと思うよ。ウン
でもこの国の外交やら政治やらみてるといつか絶対ツケが返ってくるとおもうんだよね・・まあこの話はここまで!
 

で、今日は普通にボスしながら狩り^^;;;;
朝たまたま放置だった蟻を見つけて(狩る→ぐーたらするor合間みてどっか出かける)を繰り返しながら深夜まで粘着。
久々にSRきたわー゜∀゜

20060811122711.jpg



20060811123238.jpg



途中盾間違えたり肩がボロマントだったりして何回か死んだけど;;

心臓止まるかと

ちょおおおおおおPT内の某チャンプの策で心臓止まりそーになったwwwwwww

まずはこれを!

20060806013114.jpg


このc!!まじで心臓バクバクwwwww
でもよくみたらソリッドcだったwwww
まじ落とすタイミング絶妙すぎだったwwwww
もおおおお勘弁して><

あ、このあとまた月光剣でました^^;;

月光ファイター

最近狩りも少しはやってるんだけど、ボス中心なのかな。
たまには対人もやりたいけど夜は忙しいのね。
ボスレアが全盛期の値の半分以下まで落ち込んでますなー。
でもそんな中で最も高額の部類に入る月光剣がよくでます・∀・
聖斧・月光剣の運がやばい・・


最近のレア
 
月光剣

マント
豚バッチ

その他もろもろ・w・


20060804173932.jpg




20060804174302.jpg


AB狩りが熱い

 | BLOG TOP | 


