

エロボス

不作ばっかりだったボスですが、今日は中々の豊作でちょっとづつ財布が潤ってまいりました。
あんま最近は対抗という対抗がこないので、昔と比べると楽になったなーと同時にスリルが少し消えたなーっていう寂しさがあるね・w・
まあ負けると悔しいから>w<

レア

ライトエプシロン(聖斧)
コルセア
マント
紫数個


20060718011753.jpg



20060718011955.jpg



20060718012204.jpg


久々に満足^0^ cまだー・w・




不運続き

ここんとこ連日のようにボスやってたんだけど、レアはおろかプチレアすらもでない。
誰か疫病神いるんじゃないの?

あいかわらず付与スクロールが熱い。
阿修羅が1hくらい寝てた時に、ペアで9個くらい回ってみた。
プリがME持ちだったので、尻もいったし、月もいったし休む暇なく時間調整しながら回りつづけたんだけど、中々スリルあって新鮮だった。
王ピアス狩りが激しくきつかった。

レア

紫数個
豚バッチ数個
金パンツ

20060713215608.jpg


20060713220005.jpg


金パンツ初めてでた・w・

ボス日和

テストが終わって暇だったんで、付与紙もあることだし少しボスでもしてみよーと思って、廃人どもを誘って8時くらいからスタート。

レア
血斧
sマント×2
ゼピュロス
紫×6
Jクラウン

今日は嵐がHITしてた。久々に結構な儲け

20060708131653.jpg



20060708131933.jpg



20060708132122.jpg



20060708132225.jpg


2PCない俺にとっては付与紙は神ですね(´ω`)
しょんな感じ。

新たな出会い。

一応、アトロさん率いる不愉快でお世話になることになった。
過去に少しいざこざがあったからまだ入れるか分からないけど、まあ俺がいて、少しでも不快な気分になる人いるならすぐ抜けるつもり。
新参者がそんな迷惑かけられないからね(´ω`)



で、昨日は久々にボス誘われたんで行ってみた。
でっかいレアはなかったけど、小遣い稼ぎくらいにはなった。
レア
sマント
海東剣
紫4個
Jクラウン

しょんな感じ。


20060705204130.jpg




20060705204915.jpg




20060705205301.jpg


久々のボスはおもろかった。
てかテスト期間中なのにボスなんかやっててもうだめだーwwwwww

一応締め

として書いておこう。
おそらく今週限りで長きに渡ってGvを繰り広げてきたギルドKillers系列(現在Dainsrave)が解散という形になりました。
おもえば一年以上前に始めてこのGvに参加させてもらった時に何か今までと違った心に響くものがあったり、いい人達に巡り合えたこともあって、このGならやっていけそうだと思って、入隊しました。
そこから色々なことがあったけどなんとか形勢保ってがんばってきたんだけど、ここ最近は抜けてく人達も多かったんで俺なりに色々説得したり、手尽くしたりしたんだけど、最終的にもうどうにもならなくなって、ついに解散という形になってしまった。
一年以上も一緒にやってきた古参が次々と抜けてったとき、どんな辛かったことか。
まだ行くとこも決めてないので、時間もあるしゆっくり決めようと思います。
みんないい奴らばっかで散り散りになるのは寂しいけど、個人的な付き合いがなくなるわけじゃないんで、狩場でも町でも見つけたら気軽に声でも掛けて下さい^^

SARAの歴史に残るようなGに居れたことに感謝します。
Killersありがとう。

 | BLOG TOP | 


