

オff厨

今日はおff会っつーことで身銭を叩いていざ東京へ!

9;30くらいの新幹線乗って東京へ直行して12時に秋葉原集合なってたんで、こよいさんやらマオさんに行き方聞いて、山の手線で秋葉原へ!

ちょっと緊張しつつ秋葉原の電気街ぐちの方向かって改札口降りてしばらくまってると何やら後ろに怪しい帽子を被った人が・・・

どうみても過去さんでした(゜ω゜)あとおまるとベルさんとみぅ様がいて、しばらくしたらでけえやつが!と思ったらあるさすだった。

んで黒澤たんも合流して、30分遅れで幹事こよいさんとマオさんが登場、早速でニーズへ!

ずっとスポーツやってたせいか自然と敬語でちゃって気つかわせちゃった('A`)

待ち時間にあるさすに社会勉強とか言われて冥土にウチワもらいにいったり!

んでデニーズでいろいろな人の秘話を聞きながら適当にだべって、カイワレさんとノリさんと合流しかもどっちもでけえwwwww

んでみんなで楽しく喋りながら、そのまま流れでカラオケへ!

なにやら洒落たカラオケ屋でアニソンやらじゃんぬやら過去さんやらで爆発してた。

2時間終わってここでおまるが帰ることに。

その後歌い足りねーみたいな感じでもう一軒はしご!

今度はえらく近代的で、壁絵がすごかった。

まおさんとケツメ歌ったりとかいろんな人とペアで歌いまくりんぐであっという間に2時間終了!

一応ここで解散っつーことでみぅ様カイワレさんベルさんノリさんとここでお別れすることに。

んでそのままマオさんの買い物に付き合いつつーの、厨軍団にこよいさんが突っ込みを入れまくる。

んでそろそろ帰るかーってとこで最後に過去さん御用たち?の大人のおもちゃ屋に寄ってくことに!

そこでエロトークしながら店員の真声であーんあーん言ってるのに全員大爆笑!とくにあるさすがやばかった気がする。

そんなこんなでマオさんとこよいさんが最後乗り場まで見送りきてくれて21;30の新幹線で帰り、24時ごろ家に帰宅って感じあっという間だった!

疲れたけど超たのしかった。また夏頃にやってくれるみたいなんでまた出陣しよーかと><

初対面だったので各人の印象でも↓↓

続きを読む »


レベルうpp

1,5倍来てから妙にやる気がでて特にリアルでやることもなかったんでひたすらリヒ篭って狩りしてたら

20060618005844.jpg

二日で55m稼いでレベルうp(´ω`)
一日で100m稼いだ人もいるくらいだから全然廃人じゃないんだから(゜д゜)
何匹狩って0,1%っていうより一匹倒すのに苦労するけど0,1%って目に見えてるほうが分かりやすくていい!
リヒはそういう狩場だから飽きないのかもしれない。
1,5倍とリヒの魔力に浸る今日このごろ

おまけ
20060618010513.jpg

ついでにジョブもうpしてSB5に!

現在94/64
まだまだいくぜ!

りひーた

92をほとんどリヒソロで過ごし、久々にレベルうp(`д´)

やっと93(´д`)
20060610005216.jpg


廃プリと廃WIZしか食べれないので階段付近でひたすら待機狩り。
事故死といえば廃プリのLA聖属性攻撃くらい。
20k前後くらうからMHPじゃないと即死級・・・天使鎧・・・plz('A`)
ピアースで狩ったほうがいいのかSPPで狩ったほうがいいのかは人それぞれかなーと。

リヒも慣れてきたんで俺の使ってるSC交えながらソロとPTの考察でもしてみよう。

ソロ用SC
20060610005756.jpg

これはソロ用で、索敵時に必ずテレポ先行して危なくなったらすぐ飛べるように、飛んだあともハエを併用して安全な場所までまた移動する。
闇水使ってSPPがメインで、敵が出したSWに乗って狩りをするのがデフォ。
廃WIZはハイドでしのいでSWを待つか、MDEF高いならひたすら耐えて、SWを待つかのどっちか。
廃プリはLAがきたらMHPに気をつけながら狩る。
鎧は基本はで、FDは避ける前提で。
FB避けれない場合はその時だけに付け替え。そんくらい。x。
MHPは常時MAXに!デスペナには変えられない@w@

お次はPT用のSC

20060610010652.jpg


PT内に阿修羅がいれば余計にそうだが、火力というよりも護衛の役目を果たすので、スタブでタゲをはずしたりブロポでタゲをとったりオーラなどが来たときにバーサークで敵をどこかに誘導するなどと臨機応変な対応が問われるのでLKのPSを試すには、これ以上の狩場はないと思う。
PT構成によってはBMなども使わないといけないからきっついきっつい。
眠くならない狩場NO1ですな。

自給はというと、ソロで1m~5mくらい(´ω`)なんとも安定しない。
まあ下手なだけだけどwwwwwwww慣れっすね。
んじゃおやすみZzzz

 | BLOG TOP | 


