

最後に!

最近あまりROにも入ってなくて情報もなくネタもないので見てくれてる人にも申し訳ないのでみくしー一本でリアル日記を書いていきたいと思います。
ありがとうございました。

よかったらミクシーのほう見にきてくださいなー!!!

スタイル変更

日記がぐだぐだになってきたんで、リアル関係はみくしーにRO関係はブログに書きます。
見にきてくれる人がいるだけで感謝感激です。
これからもよろしく・w・

盆クラ

オンラインゲームってやっぱり人間の心理を利用したいい営業方法だと思う。。さすがだぜ・・癌砲 
一般的な家庭ゲームなら飽きれば ハイ終わりとすんなりいくんだけど、オンラインゲームはそこに人との繋がりが生じるから家庭ゲームの様に潔くはやめられないんだよね。。
何かやめなければならない理由が出来ない限り、また何か別にそれ以上の面白い物に出会わない限りは大抵の人はやり続けると思う。
依存症というか繋がりを断つのが辛いんだとは思う。
相手も自分も人だから・・。
結局自分も癌蓄でした^w^

 | BLOG TOP | 


