

wwwwwwっうぇ

久々にタナトスで砂1WIZ1プリ1俺でPT狩りしたら止まる止まる。。
2,3匹連れてるとポンと止まって気付いた時には半分くらい減ってる。
PSがないのも問題ですがね('A`)
そんなこんなで結局全壊しちゃってPTメンバーにはかなり迷惑掛けました。
申し訳ない限りです。

いい気分になってきた

久々の更新です。w。いつも見てくれてる人ありがとう。感謝感謝!!

これといってとびっきりのネタはないんですが、ちょっと前の神器クエストや最近だと1,5倍のイベントなんかがあるね。
神器クエストは途中のスドリからだったんでこりゃまた引っ掛かっていけねーかなーなんて思ったけど、5回目くらいでなんなくwwww
んでそのまま二回目にしてゴールイン!
プリでやって他人のためで「錐」をGETしようと思ったんだけど短剣違いでバゼでしたp_qまあ運がいいほうなのだろーか。
不幸中の幸いってやつですね、黙示録じゃなくてよかったまじで´ω`
神器はそんな感じ。

で、1,5倍のほうはというと狩場が「混みすぎ」ですね。
もうない方が逆に稼げるんじゃないかってくらい混んでます。
基本狩場はリヒなんだけど、夕方~深夜にかけて人が多いせいか即沸きが半端じゃないんで常時神経張ってないと死にます。
ちなみに一匹でも不意をつかれると即死します、なので横に沸いたら反射的に何かしないとあっという間に殺されます。
順調に狩りしてても1,2時間もすると集中力切れて装備の付け替えミスやラグなんかで呆気なく死亡みたいなのがってやる気が上下してます。
ラグはなー・・・癌なんとかしろよwwwwwww
今95なんで、一日10%あげて40日でオーラ計画の予定!が三日で20%しか稼げてないwwww挫折・・
なんとか取り戻したいところ。

そんな近況報告でした。

95に。

タイトル通り

久々のレベルうpでした。

20060824003521.jpg


やっと95なったー。
次は100m?だっけ
マジむりなんだけどwwwwww
ってことでAGI振ってピアースの速さを堪能してました。

以上おしまい。

上に立つ者として

RO内でのギルドのことで・・
約2年ちょっとROやってきてちょっと考えた。
これは俺の見解だけど、マスターってすごいと思う!
G内での議論一つとっても筋が通ってて、先を見据えて考えてるなーってよく分かる。俺の頭じゃ理解不能だけど^^^^
悪いことは悪い、良いことは良いとちゃんとした意思もあって、メンバーへの気配りなんかも大変だと思うけど、隔てなく何気ない感じで接してくれるし、時には感情むき出しすることもあるけど、そういうのも納得出来るような時にしか怒らない。
当たり前といえば当たり前なんだけど、こういう人のところに自然と人が集まってくのかなーなんて思う。
ゲームじゃなくても人の上に立っている人や人望のある人はちゃんと周りの状況見ながら気配りできたり何か非凡な物を持ってるよーな気がする。
なんていうか前Gといい現Gといい俺はマスターに恵まれてますな´∀出来る限り協力していきたいものです。

一応締め

として書いておこう。
おそらく今週限りで長きに渡ってGvを繰り広げてきたギルドKillers系列(現在Dainsrave)が解散という形になりました。
おもえば一年以上前に始めてこのGvに参加させてもらった時に何か今までと違った心に響くものがあったり、いい人達に巡り合えたこともあって、このGならやっていけそうだと思って、入隊しました。
そこから色々なことがあったけどなんとか形勢保ってがんばってきたんだけど、ここ最近は抜けてく人達も多かったんで俺なりに色々説得したり、手尽くしたりしたんだけど、最終的にもうどうにもならなくなって、ついに解散という形になってしまった。
一年以上も一緒にやってきた古参が次々と抜けてったとき、どんな辛かったことか。
まだ行くとこも決めてないので、時間もあるしゆっくり決めようと思います。
みんないい奴らばっかで散り散りになるのは寂しいけど、個人的な付き合いがなくなるわけじゃないんで、狩場でも町でも見つけたら気軽に声でも掛けて下さい^^

SARAの歴史に残るようなGに居れたことに感謝します。
Killersありがとう。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


