

最後に!

最近あまりROにも入ってなくて情報もなくネタもないので見てくれてる人にも申し訳ないのでみくしー一本でリアル日記を書いていきたいと思います。
ありがとうございました。

よかったらミクシーのほう見にきてくださいなー!!!

wwwwwwっうぇ

久々にタナトスで砂1WIZ1プリ1俺でPT狩りしたら止まる止まる。。
2,3匹連れてるとポンと止まって気付いた時には半分くらい減ってる。
PSがないのも問題ですがね('A`)
そんなこんなで結局全壊しちゃってPTメンバーにはかなり迷惑掛けました。
申し訳ない限りです。

いい気分になってきた

久々の更新です。w。いつも見てくれてる人ありがとう。感謝感謝!!

これといってとびっきりのネタはないんですが、ちょっと前の神器クエストや最近だと1,5倍のイベントなんかがあるね。
神器クエストは途中のスドリからだったんでこりゃまた引っ掛かっていけねーかなーなんて思ったけど、5回目くらいでなんなくwwww
んでそのまま二回目にしてゴールイン!
プリでやって他人のためで「錐」をGETしようと思ったんだけど短剣違いでバゼでしたp_qまあ運がいいほうなのだろーか。
不幸中の幸いってやつですね、黙示録じゃなくてよかったまじで´ω`
神器はそんな感じ。

で、1,5倍のほうはというと狩場が「混みすぎ」ですね。
もうない方が逆に稼げるんじゃないかってくらい混んでます。
基本狩場はリヒなんだけど、夕方~深夜にかけて人が多いせいか即沸きが半端じゃないんで常時神経張ってないと死にます。
ちなみに一匹でも不意をつかれると即死します、なので横に沸いたら反射的に何かしないとあっという間に殺されます。
順調に狩りしてても1,2時間もすると集中力切れて装備の付け替えミスやラグなんかで呆気なく死亡みたいなのがってやる気が上下してます。
ラグはなー・・・癌なんとかしろよwwwwwww
今95なんで、一日10%あげて40日でオーラ計画の予定!が三日で20%しか稼げてないwwww挫折・・
なんとか取り戻したいところ。

そんな近況報告でした。

周期。

久々の更新如何お過ごしでしょう。
なんか最近はボスcの周期っぽくて知人もむなしいボスcを出してるらしくて、一度でいいから拝みたいと思いソロで少し粘着してみたり。

20060908005758.jpg

うん、こんなもんだよねwwww

スタイル変更

日記がぐだぐだになってきたんで、リアル関係はみくしーにRO関係はブログに書きます。
見にきてくれる人がいるだけで感謝感激です。
これからもよろしく・w・

 | BLOG TOP |  NEXT»»


